プロが明かす!メリハリボディを作るための本当の秘訣とは?


背中側には動かしにくく、背中側は弱点になっている。 背中は弱点であるので、武芸者は通常、敵に背中を見せないようにする。決闘などで敵に背中を向けるのは非常に危険である。 居合道でも、抜刀するのとほぼ同時に敵を切り倒した後も、基本的に絶対に敵に背中
11キロバイト (1,775 語) - 2022年7月5日 (火) 10:43


ビキニ選手って本当にすごいですよね。私も彼女たちのような美しいボディを手に入れたいです。




サ、アキ
@saahous

背中トレが1番タノシェー‼️

2023-03-26 10:22:58

(出典 @saahous)

ナンセンス!!🌒
@GANNbaRE8

トレは背中で夜は鶏ムネ食べるからプラマイゼロ

2023-03-26 10:20:37

(出典 @GANNbaRE8)

道端ジェシー /ボディデザイナー
@jesse_mcbt

背中のヴィーナスラインは食事だけで手に入れること不可能。筋トレがあるからこそ女性らしいしなやかなカラダが手に入ります🤭❣️ https://t.co/Q659A3bRll

2023-03-26 10:15:42

(出典 @jesse_mcbt)

皐月@禁欲79日目
@Dext_E101

脚と背中のトレ終わり レッグプレスは腰への負担が少なくていいな スクワットはフォームが悪いんだろうけど腰が怖い

2023-03-26 10:11:33

(出典 @Dext_E101)

芥子@声優志望
@karashi_desuyo

💨:)#運動記録◇ #筋トレ(#スクワット×50回、#ゴブレットスクワット×50回、#プランク(KING/岡本信彦)、背中)◆ ラジオ体操第一、第二、第三◇ 風呂上がりストレッチこれからやりたい↓◇ ボディワーク◇ あ… https://t.co/zzCZVZCUW3

2023-03-26 10:10:20

(出典 @karashi_desuyo)

みゃこfit👀103kg→75kg-28kg
@myaco_fit

@KvxGSzbpVXDbaPa 上半身に筋肉ない気がして背中と胸の筋トレ多めにやったおかげかな〜本当に嬉しいです🥹✨

2023-03-26 10:03:04

(出典 @myaco_fit)

るにあ
@lunia_72

ただただ機嫌が悪いので用事押し付けて背中トレしながらラジオ聴いてます。

2023-03-26 09:58:08

(出典 @lunia_72)

pasta
@kitane_smoothie

@seikimatuenogu 私は身体全体の体脂肪を下げて筋肉量をあげるために、背中、脚、腹斜筋、腕、腹筋の優先順位で筋トレしてる!!純粋に痩せたい(体脂肪を落としたい)だけなら脂質の多い食べ物を控えて、軽い筋トレと一週間に2〜… https://t.co/Y2qZkHdNz7

2023-03-26 09:47:47

(出典 @kitane_smoothie)

復活のまろ太郎
@marotaro02

9日目 65.40kg昨日は隙間時間に背筋頑張った🤩背中に効かせるの難しいけどかっこいい背中羨ましいから頑張ろ✨今日は脚トレ頑張るぞ!#筋トレ垢と繋がりたい#ダイエット仲間募集 #宅トレ

2023-03-26 09:46:19

(出典 @marotaro02)