ハライチ岩井勇気、20キロ減量の過去 過酷な食事制限を明かす「こんなやり方なので」
…んです」  元来、凝り性なのだろう。20代の頃には体重20キロを落とすダイエットも実施。数年前にも3週間、食事制限して5キロを落としたこともある。 「…
(出典:ENCOUNT)


一流アスリートはこう食べる!勝つための食事の流儀|【1】ボートレース界のレジェンド・瓜生正義
…全ての食事は宿舎で取ります。  宿舎ではどんなものを食べているのか? ダイエットは? チートデイは? 勝負めしはあるのかなど、興味は尽きません。そんな…
(出典:食楽web)


慢性疾患患者に対する健康上の注意喚起ができていない 科学的エビデンスの欠如 ファドダイエットの中でよく知られたものとしてアトキンスダイエット(低炭水化物ダイエット)、ケトジェニックダイエット、パレオダイエット、地中海ダイエット、ベジタリアンダイエット、断続的断食、デトックスダイエットなどがある。…
14キロバイト (1,911 語) - 2024年8月16日 (金) 08:20

(出典 しました ダイエットの通販 by yaa's shop|ラクマ スポーツ)




ダイエットは年齢や体重に関係なく挑戦する価値があります。34歳から始めるのは遅くないですよ。まずは目標を立てて、少しずつ取り組んでいきましょう!

1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/23(金) 20:55:22.01 ID:oIuKsyrA
テンプレ

【開始】
【年齢・性別】
【身長】
【体重】
【体脂肪率】
【目標体重】

【食事】
朝:
昼:
夜:
間食:
水分:

【運動】

テンプレ 一例
各自カスタマイズOK

※前スレ
【30代】100kg超が今更始めるダイエット【40代】32
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1721097468/

【30代】100kg超が今更始めるダイエット【40代】33
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1722880560/




2 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 04:48:36.49 ID:jT8EDBFd
ここはデブの日記帳だ

3 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 11:58:58.32 ID:MKMdB7Of
34歳171cm
183kg→63.1kg→5000kcal太り

今日は3060kcalで明日は断食気味に140kcal

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


基礎代謝1560kcal、明日で合わせて3120kcal
今日ウォーキング20kmに明日10km予定

4 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 12:05:13.31 ID:MKMdB7Of
長距離歩くときはかなり姿勢に気を付けて歩かないと脳に血がいかないから意識
せすじピン、はいきん微妙に使い、かた下げて、くびは脳への血流意識、
おれに足りなかったのこれ

スマホ歩きは姿勢悪くして脳への自律神経も血流もだめになるんだわ

今日も20km

5 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 12:06:33.77 ID:MKMdB7Of
肩と首の骨がブチブチ鳴らなければok
めまいもこない

6 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 13:31:39.77 ID:+gUKkjQX
長距離歩く事しかやることが無い人生に気を付けてもどうしようもなかった
脳に血がいかないし知能も障害者
デカキモ*ピンピン、人生いつも無駄遣い、人間として下がり続けて、つかわない脳に意識なんて無意味、
お前に足りなかったのは知能と情けない人生を客観的に見る事

無駄にダラダラ歩いてるだけの人生は人として頭も悪くして脳への自律神経も血流もだめになったのがお前なんだわ

今日も明日も人生無駄遣い

7 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 14:06:38.46 ID:AA5NmolJ
えっまだやるのこのスレ

8 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 14:17:30.41 ID:qgbtdEtN
盗人スレ*の日記帳だからな

9 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 15:13:52.39 ID:MKMdB7Of
いま11km
あと9kmいく

10 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 15:17:54.85 ID:MKMdB7Of
働きたい
社会、経済と一体になり
アメリカを打倒したい

11 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 15:20:30.63 ID:5oW7DIQu
他人のスレ盗んで我が物顔してる

12 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 18:17:54.37 ID:MKMdB7Of
21km 完

13 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 18:40:36.26 ID:MKMdB7Of
明日は断食気味に140kcal。
アーモンド、カルシウムウエハース、アクエリアスマルチビタミン。
で10~19km。姿勢正しながら。




これで5000kcalオーバー状態から3000kcal食べ、
基礎代謝1560kcalを2日で3120kcal消費。
2日で31~40km、63kgかけて1900~2500kcal消費。

つまり2500~3100kcalオーバーに寄れて、
また同じように3000kcal食いから基礎代謝3000で2日かけ30kmウォーキングで1800減らし。
繰り返して月末62.9kgを目指す。

14 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 19:22:59.77 ID:MKMdB7Of
ちなみに>>3今日の3000kcal
ご飯3合もやし200g豚ハラミ300g
卵2個としょうが焼きのタレ

その他、納豆、ニンジン、カルシウムウエハース、アーモンド、アクエリアスマルチビタミンなどで栄養完備


(出典 i.imgur.com)

15 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 19:28:33.76 ID:12BeRCt4
すげえ過食欲

16 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 20:02:26.87 ID:1B55buMk
構ってもらいたくてスレ乗っとるし
ルイボススレは数人がID変えてネチネチやってるし
どうしようもないなこの板

19 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 20:39:11.01 ID:fIu205Fn
>>16
やっぱりルイボスのスレ同じ人だよね
ここで叩いてるのと違って恨みみたいなのを感じるわ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 20:04:03.80 ID:jFHC2qpk
盗人が居座って平然としてるとか思考が韓国人レベル

18 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 20:31:08.19 ID:aIvbucg8
高齢*キモい

20 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 23:37:08.87 ID:+fbK4Obn
ビンビン*!

21 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 23:42:40.21 ID:MKMdB7Of
>>20
またステロイド使ったのか?
ジム通いもステロイドもやめた方がいいぞ

22 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/24(土) 23:53:04.75 ID:I8SwWbFR
デカキモ**にされるとマジギレすんのうける

23 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 00:05:48.57 ID:dp8lN2X8
これのことか?wwwwww

(出典 i.imgur.com)


あーよかったステロイドやってなくてwww
毎日毎日他人の*に執着しなくて済むもんなwww

24 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 00:08:28.39 ID:O40TojhR
最底辺の見た目通りのブサイクデカキモ*貼っときますねw


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

26 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 00:55:15.09 ID:s/xT/Eac
>>24
ステロイド使ってこれとか
才能なさすぎでしょ!
金の無駄!

25 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 00:11:57.97 ID:VRjeh6Ff
何回見ても全てが汚くて笑える

27 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 01:17:26.45 ID:dp8lN2X8
2日分の基礎代謝で昨日の爆食いはチャラ

昨日は1300kcalのウォーキング消費
今日も19kmいければ1200kcal消費
2500kcalマイナスでここ5日間の5000kcalオーバーを一気に半減させれる。

ただ今日でいきなり体重の底値を更新する可能性はある。
5000kcalオーバーが全部吸収されてないとか
疲労回復にかなりカロリー使ったとか
市役所に、勉強会に、買い物の荷物運びに、階段に、ゲーム、スマホで調べもの、寝返り、柔軟、微筋トレ、姿勢維持、手洗い洗濯、食器洗いと、
5日間でウォーキング以外に2500kcal知らずに消費してる可能性もある。

まだ63.1kgから肉が落ちた感覚は皆無だが、
今日基礎代謝で1560kcalに歩いて1200kcal落としが重なれば
63.1kgを下回る可能性も感じなくはない。

28 あぼーん :あぼーん
あぼーん

32 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 05:49:03.95 ID:yDlFVkWd
>>28
大盤振る舞い過ぎ

43 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 14:13:38.18 ID:FcfXrw5D
>>28
ポイントを秒でゲットするのか

29 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 04:05:44.90 ID:dp8lN2X8
わかった
ミネラルウォーターに金かけすぎたわ
ボトルだけ買うタイプの無料給水あるわ

月2400円が毎月ボトル買い換えても月400円で済む

30 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 05:40:16.26 ID:dp8lN2X8
寝れない

31 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 05:41:42.26 ID:L/veWnIA
文章と見た目に素養の無さが溢れている

33 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 11:33:14.49 ID:dp8lN2X8
いまから19kmいく

34 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 11:34:57.21 ID:NCKRIdVe
自分で勝手にスレ立ててパートスレ完全に乗っ取るの小物すぎてウケる

35 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 12:41:43.22 ID:dp8lN2X8
よっしゃ来月末まで俺の飲料水代この400円で飲み放題www
5日でお釣り来るwww
来月2400円浮いたわ

36 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 12:56:14.85 ID:9k5vRvAz
てめえの*でもしゃぶってろ

37 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 12:56:51.53 ID:dp8lN2X8
>>36

38 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 13:01:25.60 ID:3e+zEwnZ
>>37
キモ

39 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 13:12:16.25 ID:dp8lN2X8
5km終わり
あと14km

やっぱり姿勢に気を付けて
・首から脳の血行(スマホ首にならない)
・肩下げる
・はいきんや腹筋を上体に効かせて歩く

これ意識で脳に血液の栄養いってめまい来ない

40 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 13:12:52.12 ID:dp8lN2X8
*じゃなかったら選ばない言葉がマジでキモいんだよなwww

41 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 13:17:58.07 ID:dp8lN2X8
美人なお姉さん
給水の説明がやけに親切で笑顔、声も弾んでて距離も近かった

63kgでイケメンなら61.9kgゴールでいい可能性もあるか
プールと労働で59.9kgにゆっくり近づく感じで

42 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 13:21:46.77 ID:2vWluEac
*にされてる言葉が効きすぎて*に好かれてるっていう現実逃避しか出来てない
弱者男性特有の現実逃避

44 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 14:39:24.30 ID:hgKclLDp
焼肉旨すぎ

45 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 14:44:57.26 ID:dp8lN2X8
詐欺サイトは下手に成功したら近々大規模摘発くるから懲役長くなるぞ。
誰がインターネットの王様やってるか考えたら迫り来る大粛清ぐらい分かるだろ。

来月はメガネ作ってマジで短時間バイトで3ヶ月は働く。

46 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 15:05:47.97 ID:hgKclLDp
また嘘ですか

47 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 15:10:57.47 ID:2vWluEac
妄想で語るにもレベルが低すぎる 中学生が必死に考えてるみたい

48 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 15:28:58.98 ID:Ff9hF2AY
店員の営業スマイルで勘違いするほど実生活でモテなかったの哀れだよな

49 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 15:29:28.69 ID:dp8lN2X8
13km終わり
あと2kmウォーキングに4kmジョギング

50 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 16:08:59.36 ID:dp8lN2X8
休憩中。いま水飲んで63.8kg。
あとで4km走ったら体感1kgは水抜ける気がするんだけどまさか今日62.9kg下回るかもな。

6月21日これ

(出典 i.imgur.com)

51 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 16:18:03.48 ID:haS/ph6f
誰にも望まれてないのに他人のスレ盗んでまで気持ち悪い自分語りする様なやつがモテる訳ないでしょw

52 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 16:29:11.37 ID:5ngJiD/J
減ってる様に見せてるだけで7月末に74kgとかだから実質2kgも減ってない
来月3kg減らすの無理だな

53 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:21:49.50 ID:dp8lN2X8
最初から8月末は62.9kgゴールって決めてたろ

働く体力あるかも見極めなきゃいけない中で、
姿勢(スマホ首)のせいで脳に血流がいなかっただけ、って課題も見つけて、
ほぼ低血糖だの自律神経だの過呼吸だのはもう克服したしな

今日で仮に62.8kgだったら
来月末までの残り2.9kgは超楽勝

54 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:23:09.61 ID:dp8lN2X8
いま身体がかなり肉が消えてて
顎回りから肉が過去一消えてる感覚

63.0kgはいってそうだ

55 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:28:58.25 ID:IqzZWJQ3
今月2kgも減らせてないから来月2.9kgでも無理だろ
ま、丸刈り、全身毛剃り、絶食、サウナの反則技とか言ってたからそんなん許したら何でもアリで達成は出来るんだろ
そんなズル見る価値すらないから達成とかどうでも良くなるが

56 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:29:34.21 ID:A0DeO8RG
またグチャグチャ言い訳して盗んだスレを駄文日記にするだけだ
卑しい盗人は性根もブサイクだからな

58 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:33:59.80 ID:Z0hWCaga
>>56
反則技使えば一瞬で達成出来るのに無職で暇だから暇つぶしにダラダラダイエットやってるフリしてるだけだからな

60 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:36:40.50 ID:VdF9wSXO
>>58
人生レベルでダラダラ過ごして時間だけ無駄にしてきたから匿名掲示板でスレ盗みにレス*なんてする様な*な*ブヨ腹デカ*になったんだろ

57 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:30:53.89 ID:IqzZWJQ3
そもそも無職ナマポが痩せようがみんなどうでも良くて蛆虫か珍獣を見るような目で観察されてるだけだしな
見世物小屋みたいなもん

59 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:34:28.11 ID:M4imsqCH
人生の失敗者がゴミみたいな目標とか達成とか将来とか妄想で語っても間抜けな負け犬にしかならないからな

見世物小屋の珍獣としての役割は適任だけど

61 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:42:04.84 ID:Rq1Gb5h/
34歳で職歴無し無職ナマポとか負け犬どころか人生詰みレベルで終ってるが*だから分かんないんだろ
ナマポの分際で将来事業者とか小学生の妄想レベル

62 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:45:00.40 ID:VdF9wSXO
こっちは負け犬バカ*を*に出来て笑顔
*にされた負け犬バカ*は構って貰えて笑顔

お互いWIN WINだなw

63 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:53:39.63 ID:/efM5dPZ
無職ナマポの使い道なんか見世物小屋の珍獣とサンドバッグくらいしかないからな

64 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 17:56:45.96 ID:+l4gbumb
断食と脱水で体重落としてドヤ顔来るで

65 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:17:31.26 ID:dp8lN2X8
今月ノルマ達成www

(出典 i.imgur.com)

66 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:17:38.09 ID:dp8lN2X8
結構キツいから明日のアーモンドと木綿豆腐はいま食べる
明日安否確認あるからいいが今*可能性あるな
21kmのあとに断食気味で19kmは当たり前だが普通は倒れる

67 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:24:29.70 ID:zJ92cVHR
何勝手に目標変えてるん?
何も達成出来ないクソゴミ君

791 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/08/03(土) 04:15:43.09 ID:6FQcKwxL
64.3kg

(出典 i.imgur.com)


月末に61.9kgになればいいから
あと2.4kg
チョロそう

自律神経は首周り、心臓周り、腹周り、ふともも、背筋、
この当たりの軽い軽い自重トレと
股関節周りの柔軟必要だわ
足の血をスムーズに頭に行かせないとマジで*

68 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:27:22.61 ID:PLK9+mte
出来る事は他人のスレを盗んで居座り誰も望まないゴミ日記を垂れ流すだけ

69 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:27:50.49 ID:XvBpMeC2
無職ナマポでダイエットしかしてないのに月2kgも減らせずに死にかけてるの笑うよな

70 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:31:32.90 ID:lw/IU85y
それじゃあ何すか
こいつが単純に何も出来ない顔も頭も悪い承認欲求の為に他人のスレを盗むようなキモいプヨ腹デカキモ*の無能だって言いたいんすか

71 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:32:30.62 ID:dp8lN2X8
これ分からんのが
水抜いて喜んだ21日63.1kgから5000kcal増える計算だったのに
今日で2600kcal挽回しただけで
62.9kgだもんな

残り2400kcalと痩せた200g1420kcal、
21日からの5日間で3820kcalを余分に消費してたことになるが
普通に信じられない

1日764kcalも余分に消費してる訳がないんだけどな

74 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:52:52.95 ID:hgKclLDp
>>71
決まった時間、条件で計らないからそういうことになるよね

72 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:33:27.12 ID:2ApY1HR+
目標あと一週間でマイナス1kgか
頑張れよ
チョロいんだろ?

73 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:50:20.26 ID:shk4+xT4
人生レベルで甘い見積もりしてきた筋金入りのカスだぞ

75 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 18:54:02.86 ID:dp8lN2X8
・疲労回復にかなりカロリー使ってた
・厚生労働省が言うように食事誘発性熱産生が実在したのか(たんぱく質30%、糖質6%、脂質4%
)
・吸収されてないエネルギーがあるのか
・階段、寝返り、荷物運び、勉強会、洗濯など、

見返してきたら
8月19日に5000kcal
20日2000
21日3000
22日3000
23日2500
24日3000
25日200
とかで運動量増やしながら2400kcalオーバーの計算に持ってってたが、

可能性あるのは【食事誘発性熱生産】
これが1日10%もかかれば1800kcalは減らしてることになる。
こんなのアテにしたくはないがこれといろんな要因でさらに1日ごとに300kcal追加消費しての今日だとしたらまあ納得。

76 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 19:02:55.00 ID:dp8lN2X8
まあ明日から月末までもうノルマは達成したからスローペースでいく

明日は3000kcal
明後日200kcal
基礎代謝1560kcal×2日
10km+5kmで63かけて900kcal消費

勝ちの決まった消化試合気持ちエエ

77 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 19:07:51.03 ID:0Fwy9AO/
必死にアピールするのは不安からの逃避

78 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 19:33:14.83 ID:dp8lN2X8
あと3.0kgで終わる、ってより、
もう今イケメン、
ってのが最高なんだよな

来月すまんが夏休み料金終わるし
就活に向けた発声練習の為にも保護費でカラオケ行くわ
痩せたらカラオケ行くって決めてたしな

79 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 19:47:32.50 ID:/esTD9g5
終わってんのはお前の人生だろ

80 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 20:02:47.40 ID:2xHcqVon
世間知らズだから就職しても続かないでしょ

81 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 20:10:05.36 ID:Dqt2O7Zj
レス*が露骨すぎてシンプルにつまんねえんだよな
こりゃ人も集められずに他人のスレに寄生するわ

82 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 20:27:48.00 ID:dp8lN2X8
83 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:11:20.67 ID:zJ92cVHR
ノルマまだあと1kgあるぞ
>>76


791 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/08/03(土) 04:15:43.09 ID:6FQcKwxL
64.3kg

(出典 i.imgur.com)


月末に61.9kgになればいいから
あと2.4kg
チョロそう

自律神経は首周り、心臓周り、腹周り、ふともも、背筋、
この当たりの軽い軽い自重トレと
股関節周りの柔軟必要だわ
足の血をスムーズに頭に行かせないとマジで*

84 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:13:21.36 ID:1nu0cMLC
食事誘発性熱生産ってなんだ?
正しくは食事誘発性熱産生な
*丸出しw

85 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:16:08.00 ID:1nu0cMLC
体重減らせてないのバレたから必死にイケメンアピールするしかないなw

86 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:32:26.52 ID:dp8lN2X8
カラオケ録音してYouTubeに上げたら聞きてえんだろ?

88 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:40:49.26 ID:HvORsc8U
>>86
791 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/08/03(土) 04:15:43.09 ID:6FQcKwxL
64.3kg

(出典 i.imgur.com)


月末に61.9kgになればいいから
あと2.4kg
チョロそう

自律神経は首周り、心臓周り、腹周り、ふともも、背筋、
この当たりの軽い軽い自重トレと
股関節周りの柔軟必要だわ
足の血をスムーズに頭に行かせないとマジで*

87 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:38:32.99 ID:hJ1MD1R2
目標達成出来てないから勝ってないんだわw

89 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 21:43:50.63 ID:Dqt2O7Zj
デカすぎる*が水分を溜め込んで体重が落ちない!!

90 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/25(日) 22:41:59.27 ID:s/xT/Eac
ステロイドも使わずにビンチクを再現!
なんということ!
お散歩は偉大だぁ!
汚え洋梨だぜ!

91 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 12:43:37.04 ID:16GPdtgs
チクビルダー

92 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 16:44:39.36 ID:PqDdli8M
今日は10kmしかウォーキングしない
明日は5km
で900kcal(脂肪120g)痩せぐらい

お金は4200円
明後日から7日間で1日600円
これなんと2日で3000kcal食いと断食気味だと1200円は使える値


卵4、納豆4、木綿2、もやし2、
カルシウムウエハース4、冷凍ニンジン200、
アクエリアスマルチビタミン500、めんつゆ、しょうが焼きのたれ、
アーモンド20粒、水4L
計1600kcal

さらに1600kcalの炭水化物と豚肉

確実に2日で1200円も使わない

93 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 17:57:50.64 ID:Ex/3xttf
お前は人間として使えない

94 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 18:10:26.56 ID:PqDdli8M
また過呼吸きた
救急車呼ぼうか迷ったが
40秒ぐらい息吐きだし続けれるのわかってああただの過呼吸だと思って自力で直した
ベンチに座れなかったらヤバかったわ

95 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 18:38:24.38 ID:PqDdli8M
8kgで帰還
明日7km

寝てよう

96 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 20:18:35.41 ID:Xip3VmJK
キモい顔の*ビンビンの無職汚っさんが道端でハアハアしてるとか*にしかならんやん

97 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 22:12:57.36 ID:PqDdli8M
酸欠みたいな息切れではなく

過呼吸で視界→脳→命が閉じていくような感覚から始まり
実際に酸素が身体に入りすぎて身体や足や顔に力が入らず、
パニック気味に悪寒、力が入らず、気絶寸前、歩けないし座っても回復しないで精神的なパニックが加速、

息を吐き出し続ける(20秒以上吐けたら逆にこれが明確な復活法)、ポカリ飲む、視界が戻り始める、歩ける、トイレ大、
過呼吸に気付いてから歩きだすまでに過呼吸に慣れた今ですら30分はかかったな。

この間、息がハアハアにはならず、
じっとしながらおでこや顔や首に何度も手を当て変えて回復の機会を伺うだけ。
またなったら最初から呼吸吐き出しだけで最短復活記録を狙う。

98 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 22:52:32.12 ID:GIjnG41Q
毎日8km以上のウォーキングは死亡リスク高くなるからな
せめて10kmまでだな
長距離歩けるだけ歩いてカロリー消費すればいいってのが間違いって気づけるといいんだけど

99 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 23:16:13.29 ID:PqDdli8M
とりあえず明日は卵うどんで800kcalを元々の200kcalに追加する

100 名無しさん@お腹いっぱい。 :2024/08/26(月) 23:36:44.61 ID:2Ufuou1t
ケトジェニックダイエットやると食欲が抑えられるな
毎日いわしの水煮の缶詰めと納豆とアーモンドとノンオイルのマグロ缶アマニ油やオリーブオイルぶっかけ
マルチビタミンサプリで調整
健康状態良好